ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ギャンブル依存症

こんにちは。


今週も仕事終わった。


今週どこかで休む予定だったけど、

来週通院日なの忘れてて急遽休み無しにした。


と、話は変わって題名の通り昔ギャンブル依存症でした。


高校生の頃にパチスロにはまりました。

本当はダメなんですけどね(;´д`)

もう15年以上前になるので大目に見てもらえれば。


それでやはり最初は勝っちゃうんですよね。


そこからは依存症一直線でした。


高校生の頃はもちろん借金なんて出来ないので

バイトしたお金を全てつぎ込んでましたね。


働きだしてからは給料を貰っては全部使ってました。


実家暮らしだったので生活費は全部親持ち。


クレジットローンを数社から借りいれてスロットを打ってました。


気付いたら数百万も(;´д`)


もう自業自得ですね。


じゃあどうやって辞めたかっていうと

いまいち自分でも分からなくって(笑


今考えても何でだろうって考えても分かりません(;´д`)


急に行きたくなくなって気付いたら辞めてましたね。


それが30歳くらいの時でそれ以来10年以上一回も行った事ないです。


行きたいと思ったこともないので

急に冷めちゃったんでしょうね。


その時は頑張って2年くらいで借金を完済しました。


今考えると20代そのお金をもっと有効に使っていればと後悔しかないですね。


今も全然貯金なんて無いし生活するだけで精一杯ですが、

借金はもうしたく無いですね。


おしまい。