ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

病院へ行くのもしんどくなって来た

おはようございます。


今日は病院へ来ています。


今診察待ちで相変わらず待合室は人で溢れています。


この病院だけかもしれないんですが、

自分以外年寄りしかいなくて

同年代や同じくらいの歳の人を見た事がない。


いつも来るたびこの病院で合っているのか分からなくなる。


だって急に叫び出す人とか、ずっと受付の人に文句を言う人とか診察の前をうろうろする人とか。


先生は基本的に世間話しかしないので適当に話して

薬さえもらえればそれで良い。


正直抗うつ剤をもらって飲んでたけど全く効かないので貰ってるけど飲んでない。


お陰で家には半年以上の薬が余っている。


そのかわり睡眠薬は無いと絶対ダメで

休みの前の日とか飲まないでいたら午前2時になっても眠れなかった。


抗うつ剤も効かない事を言っても飲み続けてくださいと言われるだけなのでもう言わない。


でもねこの病院は歩いて行けて近いから便利なんだよな〜。


睡眠薬もらうと割り切って通うしかないか。


おしまい。