ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

大相撲

おはようございます。


大相撲名古屋場所も始まって4日。


突然の白鵬の休場には驚きました。


あと一昨日ですか?服部桜がついに勝ちましたね。


決まり手が腰砕けというのが何とも(;´д`)


すでに十両は勝ちっ放しはいない状態。


幕内も栃ノ心と御嶽海のみ。



昨日は勢の相撲は良かったですね。


明生は幕内初白星おめでとうと🎉


貴公俊は幕下からの出直しですけどこの辺りでは実力差がありすぎますね。


また一から出直してほしいですね。


そういえば今年のW杯は全く見てなかったな(笑

日本戦ですらニュースでちょっと見ただけでした。


決勝は何処と何処がやるんでしょうか?


おしまい。