ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

結局理解していない

こんにちは。


仕事も無くすでに3時間が経過しました。


トイレで映画鑑賞も飽きてきました(;´д`)


会社の一部の人は自分がうつ病だと知っています。


ただ知っているだけで特に接し方が変わったわけじゃないんですけどね。


この前もある人と打ち合わせの時に

「最近病気が進行してるのか寝込みがちでね」

と話したら

「そんなこと言わずに頑張りましょうよ」


・・・それって一番言っちゃいけない言葉じゃない?


うつ病の人に頑張りましょうって駄目でしょ。


会社にホワイトボードがあって出退勤とか何時まで出掛けてるとか分かるようになってて

休むと名前の横にお休みマグネットが貼られるんですけど

自分の時だけ貼られてた事ないんですよね。


最初は偶然かなって思ってたけど先週も貼られてなかったのでワザとですよね。


嫌がらせされてるんですね。


そういう所が全て自分の負の部分に加算されていく。


そしてその負の部分は解消されず日々溜まっていく。


エレベーターで降りる前から乗ってくる奴。

ここ一階だよね?乗ってる人がいたら絶対降りるでしょ。


はぁ〜もう全てがストレスになっていく。


おしまい。