ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

カチューシャ

こんにちは。


タイトルの「カチューシャ」は某アイドルの曲じゃなく本当のカチューシャです。


自分は最近ずっと髪の毛を伸ばしている。


床屋は毎月行っているんだけど、

大して切らずに揃える程度で伸ばし続けている。


理由は簡単目を隠して表情を読まれないため。


しかし最近の暑さで段々ウザくなってきた。


特に家に帰ってからは隠す必要がないためどうしようかなと考えていた。


そこで前にジョギング用に買ったヘアバンドをしてみたら昔のふかわりょうみたいだった。


なのでここはカチューシャなるものを買ってみようと思い帰りに売ってそうなお店へ。


やはり女性しかいないし気まずい(;´д`)


目立たない黒のプラスチック製の物を手に取りレジへダッシュ。


家に帰って付けてみる。


あー何て楽なんだ!


目に髪の毛が掛からないし、耳にも掛からない。


こんな便利なものがあったのか。


これから家ではずっと着用してよう。


おしまい。