ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

暇なので

こんにちは。


あまりに暇でやる事ないのでたまには過去の恋愛話でも。


今は全く縁がない自分も若い頃は普通に恋愛してました。


初めて付き合ったのは中学一年の時、

同じ班の男女6人で遊園地に遊びに行って以来仲良くなった女の子と付き合いました。


高校の頃は、色々拗らせていまして恋愛ごとにうつつを抜かしている暇がありませんでした。


20歳過ぎてからは何人かの方とお付き合いしましたが長続きしませんでしたね。


モテ期が到来したのが27歳の時は同時に二人の方から告白され同棲したりしましたが結局上手くいかず。


それからは人と付き合う事自体が面倒臭くなってしまい今に至る感じです。


今はもう人のスケジュールで動く事自体嫌なので結婚なんて考えられません。


親がたまに縁談を持ってくるんですが、

こんな拗らせた人間嫌ですよね。


自分が相手だったら嫌ですもん(笑


おしまい。