ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

どうしても好きになれないアーティスト

こんにちは。


今日も暑いですが仕事もないので席でぼーっとしてます。


唐突ですが自分はサザンオールスターズが嫌いです。


サザン好きな人すいません。


好きな方はこの先読まない方が良いと思います。


ただどうしても昔から好きになれないのです。


桑田佳祐は才能があると思いますよ。


ただ音楽に真摯に向き合ってるように見えないんです。


数年前に偶然WOWOWで日産スタジアムか何かのライブをやっていて

どうしてこんなに人気があるのか気になって見ました。


そこに映っていたのは乱痴気騒ぎで踊るサンバの人達や人間の性器を象ったオブジェetc。


見ててクラクラしてしまいました。


あれじゃあいくら良い歌を歌っていても台無しだと思います。


この前テレビに出ている時も周りを女性達で囲んで歌っていました。


多分ワンパターンなのでしょう。


好みの問題でしょうけど、

私生活ではどうしょもなくてもステージ上では格好いいアーティストが好きです。


氷室だってそうです。


家ではグータラかもしれませんが、

ステージ上では絶対にそんな姿見せません。


スタンスの違いと言ってしまえばそれまでなんでしょうけどね(;´д`)


とにかくいい歳した大人が恥ずかしいなぁと思い、

国民的バンドと囃し立てられてるのが信じられません。


おしまい。