ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

エアコン

おはようございます。


毎日暑い日が続いていますが、

体調崩していませんか?


自分は完全に夏バテですね(笑


さて家では普段会社にいる間、ワンコのいる部屋は一年中エアコンを点けっぱなしです。


フレンチブルなので気温に敏感なのでしょうがないです。


問題はニャンコのためにどうするか?


試しに今のエアコンをつけてみたところ

帰宅したら寝室で寝てました。


じゃあ寝室のエアコンを点けてたら居間にいました。


エアコンが嫌なのかと思い点けなかったら

廊下でワンコの部屋の前からエアコンの涼しい風が漏れてくる場所で寝そべってました。


仕方ないので温度を高めに設定して全部点ける事にしました(笑


帰宅後は自分のいる部屋にみんないるのでそこだけ点けておけば楽なんですけどね。


早く暑さが終わって欲しい。


まあ冬は冬で冷え性なので嫌いなんですが(;´д`)


おしまい。