ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

二度死ぬ

こんにちは。


今日もヒマです。


もう休職で良くないですかこれ?


ヒマなのでトイレで映画「リメンバーミー」を鑑賞。


普通に良い映画でした。


最後は思わず泣いてしまいましたね。


歳をとったせいか涙もろい。


人は死んで忘れ去られたら二度目の死を迎える。


自分には嫁さん子供もいないし、甥っ子姪っ子とも疎遠。


知り合いも居ないし亡くなった瞬間、二度死ぬ事になりかねない。


悲しむ人間なんて居ないしなぁ。


まあ死んじゃったら何万人に惜しまれても一人も惜しまれなくても分からないか(笑


なんでこの世に生まれたのかな〜。


意味なんてあるのかな〜。


神さま居るなら教えてよ〜。


おしまい。