ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

投資信託

おはようございます。


自分は頭が悪いので株式とか全然分かりません。


ただ銀行に預けておいても増えないし、

どんどん使っちゃうのでどうしようかなと考えていました。


最初は楽天に口座を開いて適当に安い株を買って様子見をする事にしました。


まずは15000円で株を購入。


これは増えようが減ろうがほっといて様子を見る用にしました。


3年前に買った株は現在2万円ちょっとで推移してます。


しかしやはり株はよく分からない人が手を出して良いものではなさそう。


そこで色々調べるとNISAなるものを発見。

ある程度の額だったら非課税だし投資信託だったらプロに任せるんだから良いかなと思い申込み。


長期的に運用するのに最初の頃は毎日HPを見ては上がった下がったと一喜一憂(笑


毎月コツコツとため2年ちょっとで100万超えました。


あくまでも老後の足しにと思ってるのですが、

何か欲しくなってくるから困ります(;´д`)


さて最終的にいくら貯まるか楽しみです。


おしまい。