ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

花火が嫌い

こんにちは。


今日も仕事がなくやる気もないので更新してます。


自分は子供の頃から花火が嫌いでした。


まず火が苦手っていうのが前提なんですが、

煙もダメだし燃えカスもダメ。


一番ダメなのが最後燃えカスをバケツに入れるでしょ?


あの水の中に燃えカスが入ってるのがダメ。


タバコが大っ嫌いなんだけど、

たまにタバコを水の張ったコップに捨てる人いるでしょ?


もう最悪。


そういう人とは二度と話さないし近づきたくもない。


まあタバコ吸ってる時点でマイナス100点スタートなんですけどね。


何か前世であったのかもしれない。


おしまい。