ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

我儘なのは分かってるよ

おはようございます。


昨日の昼くらいから喉の奥が痛くなってきて本格的に風邪を引いたかもしれません。


最近自分はうつ病という病気に甘えているんじゃないかという考えになってきました。


会社でもうつ病なんだから機嫌が悪いのもしょうがないだろ?


うつ病なんだから喋らなくても良いじゃないか。


これがうつ病を笠にきた我儘なのか違うのか。


これで周りに気を使わせてるくらいなら辞めた方がいいんじゃないかと。


あー全然話は変わって今乗ってる車は今年で10年目です。


自分は車とか機械に愛着がわかない人間なので

問題なく走ってくれば10年以上でも全然構いません。


でもディーラーの営業さんは最近よく電話をしてきます。


まあそろそろ燃費の事を考えると乗り換えた方が良いのは分かるんですけどね。


どうしようかな。


おしまい。