ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

気づいてみれば

こんにちは。


働かないのにお腹は空く。


最近食べる量が通常の3分の2くらいになってしまいました。


すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。


なのでお昼は大体サンドウィッチ1個か小さいおにぎり2個。


夜もバナナとか果物をちょこっと食べて終了。


どんどん食に興味がなくなってきました。


食べなくてお腹が空かないなら食べたくない。


昔は美味しいと思ってたものが全然美味しく感じない。


だから1ヶ月にかかる食費はワンコニャンコの方が高いくらいです。


ただコカコーラグミは美味しいかな(笑


おしまい。