ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

喉の痛みが治まらない

おはようございます。


風邪の症状は出てないんですけど喉だけが痛いです。

なのであまり固形物が飲み込めません。


なので最近は麺類ばかり食べてます。


昨夜は浦和vs川崎の試合を観戦しながら夕食にうどんを食べました。


浦和は強くなった言うよりも強かになったって感じですね。


現実的な戦い方をしていて良いんじゃないでしょうか。


その後録画したミラクル9を観ていたらこの前やっていたドラマ「コンフィデンスマンJP」五十嵐役の人が出ててびっくり。


少しでも仕事増えてバイトしないでも良くなると良いですね。


その後は急に電池切れでパタリと寝てしまいました。


最近一週間持たなくなって来ているのが気になります。


電池の残量が確実に少なくなってきているのがわかる。


残量ゼロになったらどうなるんだろう。


おしまい。