ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

なんだかね~

こんばんは。


相変わらず電池切れた状態で横になったままテレビを観てます。


とりあえず撮り溜めてあるドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の一話を観ました。


何か身につまされる話ですね。


予告ではもうちょっとコメディ寄りなのかと勝手に思っていました。


主人公の台詞で「ハッピーエンド」って言葉が出てきました。


それを改めて聞いて人生のハッピーエンドって何だろう?って思いました。


人間最後は必ず死ぬんだし、そう考えると絶対バッドエンドだよな~。


死ぬ間際に幸せな人生だったって思えたらハッピーエンドなのかな?


人生大体半分過ぎて幸せって思えないんだからダメだよな~。


せめて今からハッピーは無理でもノーマルエンドくらいにはなりたいな(笑


おしまい。