ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

本当に性格が悪い

こんにちは。


タイトルの性格が悪いのは自分です。


自分は生まれついて性格が悪かった。


思い出せる限りで保育園ぼ頃から悪かった。


なので育った環境だったりじゃない。


生まれもって悪いのだ。


そりゃ学校卒業したら友達もいなくなるよね。


自分から連絡取らなくなっていったなんて都合よく思ってたけど、

仲良かったら向こうから連絡してくるよね。


自分は姑息で短気で嫉妬深くて自分の思う通りにならない人には近づかない。


それを社会人になってひた隠しにしてきたストレスが今になって噴出してるのかもしれない。


隠してたって友達がいないんだから

曝け出したら大変なことになる。


気がつけば明日で44歳。


親も忘れてるのか近年おめでとうと言われた記憶すらない。


というかうちの場合誕生日パーティーとかしたこと無いから一度も言われたことないや(笑


今年は自分のプレゼント何にしようかな。


ハンズで見つけた手をマッサージする機械でも買おうかな。


なんか最近マッサージ機しか買ってないや(笑


おしまい。