ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ベンザブロック

おはようございます。


今日も朝から暑くなりそうですね。


そういえば昨日ベンザブロックを帰りに買おうとドラッグストアに寄ったんですが、

会計時に薬剤師を呼んできますと言われて説明を受けました。


あれ?今まで説明なんて受けたっけな?


何か法律でも変わりました?


それとも一番量が多いのを買ったからかな?


それにしても夏風邪なのか長引くなぁ(;´д`)


昨日寝る前に氷室のLAST GIGSを観ていたら思わず思い出して泣いてしまいました。


本当に還暦になったらアルバムを出してくれるのでしょうか(笑


あとパトレイバーの新作制作が決まったそうで。


楽しみですな〜(^^)


金曜日頑張って乗り切りましょう。


おしまい。