ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

ニャンコを撫でていると

こんにちは。


今週は社員がほとんど夏休みのためノンビリした空気が漂っています。


さて昨日テレビを観ながら膝の上で寝ているニャンコを撫でていました。


何て穏やかで癒されるんだとふと気付きました。


顔を見るといかにも気持ちよさそうな顔をしている。


ああ〜本当に気持ち良いんだろうなぁ。


ワンコの場合撫でているというよりワシャワシャするという感じなので楽しいけど疲れるというか(笑


マッタリしたいときはニャンコを撫でつつ、

遊びたいときはワンコとじゃれ合う。


こういうのを幸せと言うのだろうか?


自分にはイマイチ分からない。


おしまい。