ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

限度がある

おはようございます。


朝必ずコンビニによります。


毎朝大体ファミリーマートです。


なぜかと言うとそこの店員はテキパキと接客してくれて気持ち良いから。


しかしどうしてもセブンイレブンに行かなくてはいけない時は会社の近にあるお店に行きます。


でもなるべくなら行きたくない。


何故なら自分が悪くなるから。


その時間そこで働いているのは東南アジアの人二人組で日本人はいない模様。


大体レジいない。

呼ぶと舌打ちして出てくる。

何も言わない。

品物をレジ袋へ投げ入れる。

空いたカゴはカゴが積んである方へ投げる。


もうめちゃくちゃです。


前にいたロシア人の人も似たような感じだったのでここの店の方針なのでしょう。


何度か苦情のメールを入れましたが何年経っても直らないので仕方がない。


まあ行かなきゃ良いんですけどね。


おしまい。