ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

パワーストーン

こんにちは。


今日は新人さんの教育以外やることがないのでヒマです。


さてメンタルがダメになって一番最初に手を出したのはパワーストーンでした。


親が台湾旅行の際に買ってきたローズクォーツなるブレスレットをつけてみました。


一応数万円したらしいのでせっかくなので。


数日手首の毛に引っかかって痛くて諦めました(笑


その後は色々調べて色んな石を買ってはみるもののさして効果もなく。


まあこんなもんで気持ち次第だよな。


しかしどうしても「もしかしたら本当に効果があるかもしれない」という気持ちも捨てきれません。


今度は水晶🔮とか買ってみようかな。


なんか前に堂本剛が水晶があると音が変わるとか言ってたしな(笑


おしまい。