ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

依存体質

おはようございます。


今日は台風の影響か雨風が凄かったです。


昨日とあるブログで依存体質のチェック表を見かけたのでやってみたら見事に依存体質でした(笑


まあ確かに自分で何か表立ってやるより人に依存して楽をしたいって思っちゃうタイプなんで。


でも集団行動が苦手なんですよね。


依存といえば前にも書いたギャンブル依存症もそうだし

今はサプリ依存症気味だし。


あとパブロン依存症ですね。


少し体調が悪いとすぐパブロンを飲んじゃうんです。


そうすると体調が良くなったような気がするんです。


ネットで調べるとパブロンは依存症になりやすいみたいですね。


一応用法用量は守って飲んでますが、

軽い依存症のような気がします。


ちなみに今日の朝も飲んでしまいました。


おしまい。