ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

普通の大人になりたくない

こんにちは😃


風雨もおさまり青空も見えてきました。


さて自分はメンタルにダメージを受けると昔の歌を聴きたくなります。


自分が小中学生の頃は、よく歌詞に「腐った大人になりたくない」、

「普通の大人になりたくない」などが入っている歌が多々ありました。


自分もそういう歌を聴いて「絶対にそういう大人にならないぞ!」なんて思ってました。


まあ今の自分を見たら当時の自分は幻滅するだろうな。


でも普通の大人って何だろう?


普通の大人じゃなかったら異常な大人になってたって事かな?


まあ多分大多数の人達が同じように子供の頃描いていた理想の大人像になれていないんじゃないかな。


それでもその中で自分だけは他の人と違うって思いながら生きてるんじゃないかな。


自分もそう思って生きてきた気がする。


人と違った生き方って大変なんだよって当時の自分に言ってあげたい。


おしまい。