ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

夢を見て泣いていた

おはようございます。


昨夜亡くなったワンコが夢に出て来て起きたら

涙で顔がカピカピになってました(笑


それにしても昨夜の雷雨は凄かったです。


いつも雷が鳴ると真っ先に亡くなったワンコが吠えてくれていたのですぐ気付けたんですが、

今いる子達は我関せずなので雷が近くならないと気付かなくなりました。


生前はうるさいよ!と怒っていましたが寂しいものですね。


そういう話をワンコとしていたので夢に出て来たんでしょうかね。


今日も朝からどんよりしていて気圧が低いせいか頭痛が少しありますね。


そういえばさくらももこさんが亡くなったとか。


53歳とは早いですね。


ガンはこれだけかかる率が高いのに中々効果的な治療法が見つからないですね。


うちの親も胃がんの手術をしているので

自分もいつかなるかと思うと怖くなります。


さていつもは出社してから少しのんびりしてから仕事開始ですが、

最近は出社してすぐ仕事してます。


今日も一仕事終わってのんびりしてるところです。


さて今日もぼちぼちいきますか〜。


おしまい。