ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

まだまだどうして

こんにちは。


今日も忙しかったですがちょっと手が空いたので。


先日実家へ帰った帰り道に昔良く通っていたパチンコ店の前を通り過ぎたら潰れていました。


今住んでいる最寄り駅前のパチンコ店も最近潰れて

あーパチンコも衰退してってるんだなと実感。


さらに車で走っていると街道沿いにあるパチンコ店を見ると駐車場は満車(´ω`)


この店が良く出るのか、店が少なくなって1店舗に集中してるのか分かりませんが、

まだまだギャンブラーはいるんですね。


そういえばもう10年以上も入った事ないなぁ。


今ってどんな感じなんだろう。


おしまい。