ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

やっと終わり

おはようございます。


今週もやっと終わりですね〜(´ω`)


昨日は夕食後に「Ready Player One」を鑑賞。


思ったよりもあまり面白いと感じなく

ガンダムが出てきてもへ〜くらいにしか感じなかった。


しかも3分間しかダメってウルトラマン設定なのかな?


それよりもヘイローのマスタチーフとかの方がおお〜と思ったり。


今週はアベンジャーズが発売なので鑑賞予定。


そういえばTwitter見てたらフォロワーが体験した事が無さそうな体験って言うのが沢山あって読んでいて面白かった。


まあ有名人の知り合いとかが多いけど、

そりゃ皆んな元々何処かで生まれ育ってるんだから知り合いは居るよね(´ω`)


自分の場合は、小学生の頃友達の家に行ったら菊池桃子が居たことくらいですね。


友達が親戚らしく写真撮ってもらってサイン貰いました(笑


別にファンじゃなかったのですぐに何処か行方不明になってしまいましたが。


あとはうちの親が何故か元日テレ某アナと知り合いで良く家に来ていた事くらいですかね。


口うるさい人だったのでなるべく近づかないようにしてましたが(笑


誰かは絶対に言えませんが(´д`)


あと一日に二度別の場所でV6の岡田准一くんに会った事とか。


高校時代に友達にくっついて某番組の収録について行ってたらSMAPの番組で友達達とSMAPが乱闘騒ぎになったのを他人のふりして見てたくらいですね。


なんか結構ありましたね(笑


おしまい。