ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

自己評価が低いらしいです

こんにちは。


空模様が怪しくなってきました。


会社で変なアンケートに答えさせられたんですが

それによると極端に自己評価が低いみたいです。


幼少期から親に一切褒められたことがなきゃこういう人間に育ちますよ。


数学、国語、社会、英語が5でも理科が3だったらそこを怒られる。


親に褒められたことがないので他人から褒められても素直に喜べない。


何か裏があるんじゃないかと思ってしまう。


もう少し自信を持って下さいと書いてありましたが

40超えて性格なんてそうそう変えられるもんじゃありませんよ。


おしまい。