ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

目標を立てるのが苦手

こんばんは。


今日は雨の間をぬってジョギング5km行ってきました。


来週は通院日なんですけど調度台風がぶつかる感じかな・・・。


ジョギングをしているときに思い出したんですけど
前に会社の人からジョギングしてるなら大会とか出ないんですか?
と聞かれた事があります。


しかしそういう目標を立てるのが子供の頃から苦手でした。


大会に出るために頑張るとか、夏休みの宿題をいつまでに片付けるとか。


夏休み中に宿題終わらせたことないですからね(笑


ジョギングも走りたいときに走りたい距離を走るのが好きで
10km走らないといけないとかダメですね。


さて今日は買ってきたしいたけをステーキにして食べようと思います。


おしまい。