ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

吐き気がすごい

おはようございます。


月曜日ですね(;´д`)


今日から新学期学生さんも多いんじゃないでしょうか?


NHKでは結構新学期に学校へ行けない子への番組をやっていましたね。


自分も今日は朝から吐き気が止まらず。

出社拒否状態ですが、仕事上そんなことも言ってられず、

胃薬を飲んで出社しました。


学生の頃良く登校拒否児にならなかったなぁって今は思いますね。


多分親に怒られるのが怖くて休むっていう選択肢が思い浮かばなかったのでしょう。


どうしても学校に行きたくない皆さん、無理して行くことないんですよ。


逃げたって世界にはたくさん他の道があるし

勉強なんてやる気になればいくらでも出来るし。


うぅ気持ち悪くなってきました(;´д`)


あまり説得力ないですけど、気楽に人生生きましょう。


おしまい。