ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

また一人

こんにちは。


今日の仕事もおしまい。


あとは定時になるまでのんびり。


自分のうつ病の原因にもなっているパワハラ社員。


今朝も軽いパワハラを受けているが

どうやら今月一杯で辞める社員の原因もこのパワハラ社員のせいらしい。


とにかく手口は自分が気に入らないと思ったら徹底的に叩くか無視される。


自分は無視される方で最近は逆に無視し返している(笑


まあ会社が違うので叩くことが出来ないからだろう。


ただ自分が無視しているのが最近我慢できなくなって来てるのか、

自分より後から入ってきた新人と食事に行ったり

色々な話を自分の目の前で話して来る。


まあ自分はワイヤレスイヤホンをしてるのでほとんど聞こえてないんだが。


自分はかかってる火の粉は全力で振り払う人間なのでクビを言い渡されるまでは徹底抗戦の構えだ。


おしまい。