ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

北海道で地震

おはようございます。


朝起きたら北海道で地震が起こってました。


かなり大きな地震だったみたいですが大丈夫ですかね?


それにしても今年は災害の多い年になりましたね。


もうこれ以上ない事を祈りたいですね。


昔だったら大仏を建立したりするんでしょうけど、

もしかしたら元号を変える節目なのかもしれません。


平成はあまり自分的にも良い思い出がないので変わることには抵抗無いですし。


話は昨日に戻ってパワハラですが、

無視されて孤立させたいみたいですが、

孤立大歓迎です。


元々仕事関係の人たちとは喋らないし仲良くなりたいとも思ってないので。


仕事に支障をきたすようならそれはそちらの問題で

こちらに非がない以上大変なのは社員の方ですしね。


逆にワクワクしますね(´ω`)


おしまい。