ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

おはようございます。

おはようございます。


憂鬱な月曜日が始まりましたね。


昨日も調子が悪く薬を飲んで強制的に寝てました。


大坂選手快挙ですね(´ω`)


それにしてもあの表彰式のブーイングはないと思いましたね。


それでも紳士のスポーツですか?


大相撲も始まりました。


珍しく?波乱もなく順調な滑り出し。


稀勢の里には頑張ってほしい。


注目は今日から宇良が帰ってきます!


3段目からのスタートとなりますが頑張ってほしい。


まだ調子の悪さが残ってますが何とか乗り切ろうと思います。


おしまい。