ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

一目惚れ

こんにちは。


自分はあまり人間に一目惚れをしません。


その代わり動物に対しては一目惚れしてしまいます。


今まで飼った子たちはみんな一目惚れしてうちに来ました。


ワンコが亡くなって当分新しい子はいいかなって思っていてもやはり一目惚れしちゃうとダメですね。


実は今一目惚れしているワンコがいます。


見た瞬間に色々運命を感じました。


しかし大事な命そう簡単にはいきません。


またあの喪失感を味あわなければならないのかと考えもします。


しかし今までの子たちとの想い出は良いものばかりです。


自分と一緒にいれて良かったと思ってもらえるような生涯を送ってもらいたいと思っています。


まだ決めていませんがもしうちに来ることが決まったら書きますね。


おしまい。