ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

寒くて神経痛が悪化

おはようございます。


急に寒くなって風邪と相まって神経痛が悪化して痛くてしょうがないです。


今朝朝食にファミリーマートのプレミアム肉まんを買ってみました。


実は生まれて今まで肉まんを食べたことがありませんでした(笑


人生初の肉まんでしたが美味しくてびっくりしました。


あんなのが190円で食べられるなんて素晴らしい。


ただ朝から全部食べたせいで胃がもたれ気味です(´ω`)


今日は仕事がないですがあまり有休を使いたくないので出社しました。


なので一日中仕事をしてるふりしてぼーっとしてます。


さっき急に山口百恵さんの「さよならの向う側」を聴きたくなり早速聴いてました。


子供の頃から大好きでよく聴いてました。


良い曲ですよね(´ω`)


おしまい。