ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

いや~

こんばんは。


昨日から更新出来ませんでした~。


理由は、新しく迎えたワンコの事でゴタゴタしてました(汗


ケージを置いた位置が悪かったせいかニャンコが怖がって寝室から出てこれなくなり
ご飯もトイレも行けない状態になってしまいました。


新しいワンコは、女の子なんですが来て早々先住ワンコに喧嘩を売ったのが始まり。


お店に居たときは大人しく寝てばかりと聞いていたので
家でも大人しいかなと思いきや・・・いやはや。


ニャンコには本当に悪いことしました・・・。


とりあえずご飯とトイレを移動してしのいでもらって
ケージは先住ワンコと同部屋に移動。


家に来て元気がなくなるよりは全然良いですが、
元気すぎるのも困りものですね・・・。


三連休に迎える計画は正解でした。


あ、書き忘れましたが犬種はペキニーズです。


写真は走り回って大人しくしてくれないのでまだ撮れていません(笑


おしまい。