ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

も、もう?

こんにちは。


今回うちに来たワンコ。


すでに名前を覚えたのか呼ぶと飛んでくる。


試しに他の名前を呼んでも来ないので覚えているらしい。


来てすでに2日で名前を覚えたので覚えは良さそう。


ただ執拗に人の顔を舐め回す。


鼻の穴や耳の中まで舐めようとする。


それ以外は嬉ション以外今のところ問題なしかな。


慣れて落ち着くまでは躾は待った方が良さそう。


先住犬1代目はスパルタ教育し過ぎて

この前亡くなったワンコは女の子だし甘えさせ過ぎて箱入り娘になってしまった。


今度こそ上手く調整して良い子に育てなければ。


と、上手くいかないのがね〜(´ω`)


そこが個性であり可愛いところでもあるのですがね。


天国のワンコにどうか見守ってと毎日お願いしています。


山本KID徳郁さんが亡くなってしまいました。

自分が格闘技観戦にハマっていた時に絶頂期で非常に残念でありません。


ご冥福をお祈りします。


おしまい。