ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

風邪が悪化

おはようございます。


昨日帰ってから無理してペキちゃんと遊んだせいで風邪が悪化してしまいました(笑


ニャンコも少しずつ慣れて来てペキちゃんをケージに戻すとすぐに出て来てくれるようになりました。


そういえば先日マンションに一枚のチラシが。


見ると迷い犬のチラシでした。


黒パグちゃんか〜と思ってよく見たら

犬種のところに「プチブラバンソン」?


初めて聞く犬種でした。


名前はサンサンと言うらしく居なくなってから4ヶ月も経つそうです。


最近こちらの方で目撃情報があるらしく

自分も良くジョギングに行く方向なので

これからは気にしてみようと思います。


早く見つかると良いですね・・・。


おしまい。