ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

雨ですね〜

おはようございます。


朝から雨ですね☔️


もしかしたら台風がまた日本列島を縦断するかもしれないみたいです。


昨日は帰りに貴乃花親方が退職するニュースそ見てました。


どうもしっくりこないんですよね。


親方の主張もわかるんですが、

部屋を解散させてまで突き通す事だったのか。


親方のいう事実と部屋を比べた時に部屋よりも事実の方が大事という事ですよね。


弟子たちは千賀ノ浦部屋へ移籍とか。


千賀ノ浦部屋というと親方は隆三杉ですよね。


隆の勝のいる部屋でいつも楽しそうな部屋ですよね。


とにかく弟子の子達に負担の掛からない解決策を考えて欲しいです。


おしまい。