ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

痒い

おはようございます。


また全身痒い時期が始まりました。


というよりいつも冬になると始まってたんですけど最近寒いからですかね。


年々痒い時期が長くなってるみたいです。


今年は7月くらいまで痒かったですからね(´Д` )


そういえば、昨日会社で学歴の話になって高校もまともに出てないって言ったら驚かれました。


まあ皆さん経歴は立派ですからね。


職業柄、東大、早稲田辺りがゴロゴロ居ますしね。


現実現役東大生の大学院生もバイトで働いてるくらいだし。


大学行っていない自分が相当珍しいらしく、色々経歴を聞かれましたね。


まあ大学出てても仕事が出来なきゃ意味がないですしね。


そういえば最近知ったんですが、甥っ子が大学入試落ちたらしく引きこもったらしいです。


無理して行ったってろくな事ないんだから

早く社会に出て働いた方が良いのに。


おしまい。