ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

イライラが収まらない

おはようございます。


昨日はお昼寝から起きたら家のネットが繋がらない。


リビングだけでなく寝室も繋がらないので家の機器の問題じゃない。


うちのマンションは一括で契約してるのでコンシェルジュに電話。


昼間に他の家で繋がらなかったので工事に来ていたらしい。


その影響かもという事でプロバイダに電話。


工事は関係なさそうだと言う事で家の状況を伝えて

折り返し待つ事2時間。


その間うちのマンションから同じような電話が何件も掛かってきたと言う事でどうやらマンションの配線故障が原因らしい。


なので昨夜はネットも出来ずテレビを見ながらワンコと戯れていました。


で、本日出社したら月曜日の仕事の件、こちらに最終確認せずに納品。


最終的な仕様を知っている人に確認でずに納品するなんて何て馬鹿なんだ。


まあこれで自分には何の責任もない事が確定したのでOKか。


微熱と頭痛とイライラでもう爆発寸前💣


もう帰りたいo(`ω´ )o


おしまい。