ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

絶不調

おはようございます。


精神面肉体面共に絶不調です。


フレブルは段々と調子は良くなってきてるみたいです。


最近会社の社員さんたちがあまり喋ってくれなくなりました。


今まで普通に挨拶を交わしてくれていた人達が愛想が悪くなった気がします。


多分パワハラ上司が裏から手を回しているのでしょう。


いくら圧力を掛けても屈しないので。


まあ昔から孤独には慣れているので大丈夫です。


お昼もいつも一人で席で動画を観ながら食べているので特に気にならないし、

宴会もお酒が飲めないし最近ではうつ病を理由に全部断ってます。


ただ何が原因かは分かりませんが、

精神面がかなり参ってしまっていて困っています。


来週からは絶対に休めない日が続くので困りものですね。


そういえばペキちゃんは相変わらずロケットのように飛び回ってますが、

最近は投げたオモチャを取ってくるというのを覚えたので楽しく遊んでるみたいです。


おしまい。