ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

良かったり悪かったり

こんにちは。


フレブルの調子は相変わらず良かったり悪かったり。


咳が出る日と出ない日があるのが気になります。


自分の方はというと今日から忙しくなりますが、

病気の都合上残業をしないと決めているので頑張ってます。


ただ最近一体いつまでこんな同じ毎日を繰り返さなきゃいけないんだろうと思います。


子供の頃は毎日が色々な事があったけど

大人になると毎日ほぼ同じ毎日を繰り返してあっという間に過ぎていきますよね。


ときめきが無くなるとダメですね。


まあ家に帰るとワンニャンのお世話でそんなこと考えてる余裕すら無いです。


でも甘えてこられると可愛いなぁ〜と思って一緒になってジャレあって遊んでしまいます。


多分一人で暮らしてたら遠の昔にこの世から居なくなってると思います。


人じゃなくても誰かのために生きなきゃと思える事が大事なんだなと。


おしまい。