ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

対人ゲームに疲れる

こんにちは。


この前買ったCODという対戦ゲームなんですが、

面白いんです、面白いんですが4回くらいやると疲れてしまいます。


今の対戦ゲームってヘッドホンして相手の足音だったり銃声の方向に耳をすませて

目ではミニマップを見つつ画面の端から端まで見ながら動く相手を的確に撃つという何とも面倒な作業をしています。


良くYouTubeなどで何十時間も配信してる人がいますが、

良くあそこまで出来るな〜というのが素直な感想です。


子供の頃はゲームは一日一時間なんて言われてやっていたファミコン世代なので

大人になったら一日中でもゲームしてやるぞなんて思ってましたが

大人になったら体力と精神力が保たないと(笑


まあ適度に遊んでた方が長続きすると思うので今のままが良いような気もしますがね。


おしまい。