ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

久々の寝落ち

おはようございます。


昨日は録画していたドラマ「コールドケース」を観ていて寝落ちしてしまいました。


そんなことより昼間のプリンセス駅伝は凄かったですね。


2区の岩谷産業の飯田選手が途中から四つん這いで襷を繋げました。


膝も皮が擦りむけ血だらけになりながら執念の走りでした。


予想外の暑さだったり1区の襷渡しの不手際も心理的な影響もあったのかもしれませんね。


あとは三井住友の岡本選手。


彼女は都道府県駅伝で昔から観ていたので応援していたのですが残念です。


8km辺りまでは順調に見えましたが何か腕の振りがおかしいなと思っていたら蛇行し始めました。


テレビ中継はその後、後続の選手の中継に変わってしまいましたが、戻るとすでにフラフラ状態。


折り返し地点でもない場所で突然折り返してしまう状態で多分すでに意識はない状態だったと思います。


そこから何とか粘りましたが途中棄権。


自分的にはもっと早く止めるべきだったとは思いますけど、

その場にいなければわからないことですからね。


三井住友の昔の強さを知ってるだけに最近の低調は寂しいですが、

これを糧に再起して欲しいです。


そしてワコールの福士選手は相変わらずの走りでしたね。


そして相変わらずのインタビューでした(笑


おしまい。