ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

相変わらず

こんにちは。


フレブルの咳が相変わらず続いています。


自分の部屋にいる時は静かなんですが、

外に出すと途端に咳します。


興奮するからかな〜と思いなるべく部屋から出さないようにすると吠えるので意味なしです(笑


お薬はもらってるので毎日飲ませてはいるのですが

効いてるのかイマイチ疑問。


なのでなるべくリビングでも静かに遊ばせて

ペキは廊下でひたすらオモチャを投げて遊ばせてます。


そういえばやっと待てを覚えてくれました(涙


お手とか覚えてくれそうにないけど

取り敢えず待てだけは覚えさせないとと思いました。


うちの子だけなのかペキ特有なのか頑固さは今までの子の中で一番ですね。


とにかく今週もこのまま咳が続くようなら

また医者に連れていく予定です。


おしまい。