ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

疲れる

おはようございます。


今日は午後からフレブルを病院へ連れていく予定です。


コメントで花粉症の事を聞いてワンコ部屋に空気清浄を導入してみました。


今まで置いてあったんですが古くなったので捨ててしまったんですよね。


捨ててから少しして咳き込むようになったのでこれも関係しているかも?


フレブルがゆっくりする為にペキを疲れさせる為廊下で遊んでたのですがいつまで経っても終わらない。


エンドレスな遊びに投げてるこちらが疲れてくる始末(笑


最終的にはすごいスピードで投げを繰り出しやっと疲れたみたいだったので部屋に戻しました。


お陰で自分もぐっすり眠れました(笑


おしまい。