ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

大変だった

おはようございます。


昨日は午後半休して病院に行ってきました。


相変わらず病院大好きなフレブルはルンルン🎶


摩利支天さんから花粉症かもしれないと教えていただいたので

お医者さんに聞いて見たところ今年は花粉が多いので可能性はあるとのこと。


お医者さん本人も春の花粉症だったのに今年は秋の花粉症になってしまったらしい(笑


一応耳の中を検査して貰ったら両耳とも奥底が化膿しているらしくそこから壮絶な耳洗浄開始。


奮闘する事十分近く、やっと終了。


アレルギーの薬も増やしてもらいました。


帰ってきてからもずっと気になるのか頭をブルブル振っていました。


しかしそちらがスッキリしたせいか咳は少し落ち着いた感じでした。


これで良くなってくれると良いんですけど(^.^)


おしまい。