ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

朝からイライラ

おはようございます。


朝から調子が悪いけど明日通院で休むし、

何か仕事を頼まれるような事を言っていたので

頑張って出勤しました。


しかし仕事を頼むと言っていた人はお休み。


何だったら先週2日しか出勤してないのに今日も調子が悪いようで。


毎日、「具合が悪いので病院へ行ってから出勤します」⇨「病院で点滴してもらったんですが良くならないので休みます」の繰り返し。


毎度病院へ行っても治らないって言ってるけど

本当に毎日病院へ行ってても治らないならヤバイ病気かヘボ病院か。


で、出勤したら残業して欠勤分の給料を補填してる。


体調悪いのに残業して頑張ってる⇨評価が上がる。


という意味不明な事態が起こっている。


毎日残業をしない自分の方が評価が低いのです。


もうヤダこんな会社。


おしまい。