ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

悲しいほど良い天気

おはようございます。


今日は朝から沈んでいます。


久々の深い沈没感でマリアナ海溝の底まで落ちていきそうです。


マリアナ海溝とかいうとドラえもんの映画「海底鬼岩城」を思い出します。


バギーが亡くなって隣の友達が号泣していたのを覚えています。


自分は「魔界大冒険」が好きでした。


藤子不二雄はAの方が絵は怖いですが、Fの方がゾッとする話を書いてましたよね。


絵が優しいから余計に怖かった。


そういえば毎度不思議なのが作者が無くなってもアニメで新作が作り続けられる不思議。


アニメと原作の作り手が違うのは分かっているんですが、

作者が全く口出しできない状態で作られてるものが果たして本物と言えるのでしょうか?


ドラえもん然り、サザエさん然り、クレヨンしんちゃん然り。


あ〜昔のドラえもん映画が観たくなって来ました。


週末にでも観ようかな。


おしまい。