ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

またまた

こんばんは。


先ほど動物病院から帰宅しました。


相変わらず咳が治らないし、皮膚の定期健診も兼ねて行って来ました。


血液検査をしても正常値なので、結局分からずじまい。


とりあえずステロイドを喉に噴霧状にして吸い込ませるという処置をしてもらいました。


とりあえずそれが効いているのか帰宅後はあまり咳き込むことなく元気でいます。


前も通院後は少し良くてすぐ元通りと言うことがあったので予断できませんが。


さて明日は車を見に行きディーラーさんとお話をしてきます。


値引き交渉って苦手であまり上手く出来ません。


マンションも自分では頑張って交渉したつもりでしたが、
知人からあと云百万円は余裕で値切れたよと言われました。


その点うちの父親は値切りに関してはプロらしく、
一番最後のハンコを押すタイミングでさらに値切り交渉して
安くしないならハンコ押さないと言い値引きさせるらしいです。


なので今回あまり自分の納得できる金額でなければ親に出てきてもらうのもありかなと。


さてそろそろ夕御飯でも食べましょうかね。


おしまい。