ウツビョウって本当ですか?

40歳を越えて突然不調になりました。

仕事がつまらない

こんにちは。


東京は雨模様です☔️


最近仕事が面白くありません。


まあ元々仕事なんて面白くないものなんですが、

最近はさらに輪をかけてつまらないです。


やる気は起きないけど締め切りはあるので

一週間の仕事を一日で片付けてあとはぼーっとしてます。


前は一応仕事してるフリなんてしてましたが、

最近はそれもやめて机の前で呆けてます(@ ̄ρ ̄@)


なんでみんな毎日やる事があるんだろう?


忙しくても楽しそうに仕事をしてるんだろう?


自分の場所だけ時間が止まったみたいで、

周りだけが動いてる感じに見えます。


早く帰りたい。


おしまい。